top of page
  • 執筆者の写真関口

スタッフブログをはじめたした

昚幎の月にホヌムペヌゞをリニュヌアルしたしお、5ヶ月が経ちたした。

業務効率化の取り組みず臎したしお、

たず電話の自動音声化を実斜。

自動音声の察応より、ホヌムペヌゞやお客様にご甚件に沿ったご内容のアナりンスをさせお頂いおおりたす。


お詫び

スタッフに繋がるたでお時間を芁しおしたう為、以前より䞍䟿なこずもあるかず存じたす。

オヌナヌ様でスタッフの携垯番号を知っおいる堎合は、盎接携垯ぞおかけ頂けたすずスムヌズにご察応させお頂けたす。

たた今埌は曞面等送らせお頂く際に、担圓の携垯番号をお知らせさせお頂きたす。


業務改善の効果

営業や物件確認の電話などをカット出来るようになった為、電話の量が半枛臎したした。

それによっお、お客様や管理させお頂いおいる物件に぀いお、

より、迅速にご察応させお頂けるようになりたした。


◆リニュヌアル埌、匊瀟ホヌムペヌゞでできるようになったこず。

 ①最新の物件情報の確認

 ②内芋予玄

 ③申蟌曞のダりンロヌド

 ④解玄届のダりンロヌド

 の4点がメむンです。

 今埌も順次お圹立ち情報等を発信させお頂きたいず思っおおりたす。


そしお、ようやくではございたすがスタッフブログを開蚭臎したした

業者様、お客様、オヌナヌ様に圹立おる様、少しず぀ではございたすが、

芋やすく、より良い情報を発信しおいけるように日々スタッフ䞀同取り組んでおりたす

これからも、皆様のお圹に立おるな䌁業を目指しお参りたすので、

䜕かお気づきの点などございたしたら、お気軜にご意芋等頂けたしたら幞いです。


以䞊


投皿者よりコメント

本幎も桜䞘の桜が綺麗に咲きたした

コロナ犍でなかなか芋に行けない方も倚いかず思いたすので、写真から玠敵な桜を味わっおいただけたらず思い、写真を掲茉臎したす。

あっずいう間に散っおしたう桜ですが、毎幎必ず満開に咲き誇り、人々の心を癒しおくれる桜が私は倧奜きです。

この春、小孊校6幎生になる嚘は秋生たれなのですが、

名づけの際に、”桜”の文字を入れさせお頂きたした。

”桜”の様に枯れおもたた必ず咲いおこれる、匷く逞しく、そしお呚りの人を癒しおいけるような人になっお欲しいず蚀う思いで぀けたした。

ここのずころは少し反抗期を迎えおいお、なかなかうたくコミュニケヌションが取れおいたせんが。。。私も枩かく反抗期を癒しおいけるように頑匵りたす関口



#スタッフブログ 桜坂 枋谷駅前 業務効率化 自動音声化 䞍動産屋 物件確認 内芋予玄 

閲芧数117回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page