• 関口

スタッフブログをはじめました

昨年の10月にホームページをリニューアルしまして、5ヶ月が経ちました。

業務効率化の取り組みと致しまして、

まず電話の自動音声化を実施。

自動音声の対応より、ホームページやお客様にご用件に沿ったご内容のアナウンスをさせて頂いております。


<お詫び>

スタッフに繋がるまでお時間を要してしまう為、以前より不便なこともあるかと存じます。

オーナー様でスタッフの携帯番号を知っている場合は、直接携帯へおかけ頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。

また今後は書面等送らせて頂く際に、担当の携帯番号をお知らせさせて頂きます。


<業務改善の効果>

営業や物件確認の電話などをカット出来るようになった為、電話の量が半減致しました。

それによって、お客様や管理させて頂いている物件について、

より、迅速にご対応させて頂けるようになりました。


◆リニューアル後、弊社ホームページでできるようになったこと。

 ①最新の物件情報の確認

 ②内見予約

 ③申込書のダウンロード

 ④解約届のダウンロード

 の4点がメインです。

 今後も順次お役立ち情報等を発信させて頂きたいと思っております。


そして、ようやくではございますがスタッフブログを開設致しました!

業者様、お客様、オーナー様に役立てる様、少しずつではございますが、

見やすく、より良い情報を発信していけるように日々スタッフ一同取り組んでおります!

これからも、皆様のお役に立てるWIN-WINな企業を目指して参りますので、

何かお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見等頂けましたら幸いです。


以上


<投稿者よりコメント>

本年も桜丘の桜が綺麗に咲きました!

コロナ禍でなかなか見に行けない方も多いかと思いますので、写真から素敵な桜を味わっていただけたらと思い、写真を掲載致します。

あっという間に散ってしまう桜ですが、毎年必ず満開に咲き誇り、人々の心を癒してくれる桜が私は大好きです。

この春、小学校6年生になる娘は秋生まれなのですが、

名づけの際に、”桜”の文字を入れさせて頂きました。

”桜”の様に枯れてもまた必ず咲いてこれる、強く逞しく、そして周りの人を癒していけるような人になって欲しいと言う思いでつけました。

ここのところは少し反抗期を迎えていて、なかなかうまくコミュニケーションが取れていませんが。。。私も温かく反抗期を癒していけるように頑張ります!関口



#スタッフブログ #桜坂 #渋谷駅前 #業務効率化 #自動音声化 #不動産屋 #物件確認 #内見予約 

38回の閲覧0件のコメント